コドモ付制作者のイベント制作記録
1歳児の娘を保育しつつ、地元・浦安でイベント画策中。出産してから急速に記憶力が低下してしまいました。このブログは出会いの場と、忘れないための防備録です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
予約満了。親子の童謡サロン
6/1にうらやすニュース、週末のミニコミ誌にいくつか情報掲載してもらえたことで、親子のための童謡サロンは、定員70組の予約を超えました。単純にすごく嬉しい!けど、すでに100人近い0-2歳児がエントリーされています。制御不能にならないといいんだけど。。。。

これからはお断りしないといけないので、それがツライ。
ジブンでいうのもなんだが、0歳児からいけるコンサートってあまり
ないしねえ。また企画したいけど、主催してみて、なんでこどももいけるコンサートがないのかわかった!
大人より全然手間がかかるんだもん。
でも、おそらく、これから長い人生のうちの生まれてはじめてのコンサート経験になる子どもが多いはず。記念すべき歴史的瞬間(ちと大げさか)に関われるのだから、成功させたい!
がんばろー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
