コドモ付制作者のイベント制作記録
1歳児の娘を保育しつつ、地元・浦安でイベント画策中。出産してから急速に記憶力が低下してしまいました。このブログは出会いの場と、忘れないための防備録です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
深川和美さんとミーティング
和美さんが東京に来るというので、無理を言ってランチミーティングをしてもらいました。
やはり、アーティストとミーティングするというのは、こちらもエネルギーが湧いてくる!
娘の嘔吐下痢症がうつり、体調が不良だったうえ、思うようにことが運ばず、かなり落ち込んでいたけれど、元気をいただきました。
和美さんとお話できてほんとによかった!とっても魅力的な女性です。
本日は、オットが休みで娘を見てくれていたので、本当に久しぶりに食事&コーヒーをいただきながら、マシンガントークを楽しんだ。

あ、もちろん当日のうちあわせなどもちゃんとしました。
こどもたちに楽しんでもらえるアイデアがいろいろと出てきてほんと
楽しみになってきた!

自宅に戻り、近くの子育て支援センターのY先生に、てづくり楽器のアイデアをいただく。

プラスのエネルギーの増殖が大切!
和美さん、Y先生ありがとう!
それとオット&娘の協力にも感謝しないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
